ソラマメブログ

2008年10月06日

お久しぶりです★

お久しぶりの投稿です。
ブログお引越しすることに決めました。
アドレスはSNSでフレの方のみに公開します。
リンクはすでにうつしたのですが、リンクが切れている方は
名前を追加していないのでご理解ください。。。
決して友達じゃなくなった!とかそういうのではないので^^;
ここはそのまま残します。
イベントの案内なんかはこちらで書くこともあると思いますので^^
それでは、これまで見てくださった方、ありがとうございました♪
自己満ブログで申し訳ないw
また見かけたときはよろしくです★
一応コメントは閉じておきますね。
ありがとうございましたっ!!

楽しいSLライフをface05

Posted by まみ★ at 11:25