ソラマメブログ

2008年08月07日

追記に日記じゃないよw

えっとーいまさらアップするのもって感じなんですが、せっかくSS撮ったので
先日のGraceville SIMオープンイベントで撮ったSSを★
当日はあんまりしゃべってないくせにボイスで司会やったので全然
SSないのです…しかもものすごく重かったのでおかしいけどもw

追記に日記じゃないよw

追記に日記じゃないよw

追記に日記じゃないよw

追記に日記じゃないよw

なんかわかりづらいSSだな。。。。

追記に日記じゃないよw

準備の時にみんなで太鼓をw

追記に日記じゃないよw

ともちゃんかわいいなぁw

追記に日記じゃないよw

そして昨日はカフェに幽霊がでました…
ゆりちゃん、連れて行かれそうなアニメになるんだよw
手とかめっちゃリアルで気持ち悪いw
SSないけど(ほんとに怖くて撮れなかった)あみちゃんが
もってた背後霊・・・ずっとこっち見ててリアルで怖かったー!
雷は平気ですが、お化けは絶対やです!!!w


まぁそんな楽しいカフェは↓からどうぞw
月木定休日ですのでご注意を♪
Graceville cafe 23:00-25:00
追記に日記じゃないよw

To ALL my friends!!!!

こんにちわぁ★毎日暑いですがへたってませんか?w
まみです!!
この度オープンが決まりましたのでご連絡です^^

8月8日 金曜日 23:00~25:00
場所→http://slurl.com/secondlife/Graceville/46/224/22
ここです♪

当日は水着参加なんかをお勧めしますw
この夏一番の水着おしゃれしてお越し下さいw
メンズも水着だぁい!ただしPGエリアなんで
裸はダメよw
水着じゃなくてもOKです♪

8月8日(金)←末広がりで縁起がよいw

23時から2時間、ABSのDJさんによるDJイベントの開催によってOPENします!!

重い方はスカボのVIPROOM開放しますんで
そちらでも踊ってみてくださいな♪
通常はグループ参加の方のみの入場~!まぁ私がいれば入れますw

第1回目のイベント、お友達誘ってぜひきてね^^

そしてこれは私からのお願いなのですが、これから定期的に
イベントをしていく予定です。
その時にシンクロダンスをできる方を募集してます★イ
ベントになるので1時間から2時間の拘束
にはなると思いますが~。開催は週末が中心になります。
グループ参加の方のお友達で、お声をかけて
いただけると助かります♪
グループに参加してないよって方は私までIMください^^

さらに、イベントでDJしたい!って人も募集するのでぜひぜひ
声かけてください^^
こちら側は企画を提案するのと場所提供だけですが~!
もちろん相談していろいろ決めていきたいと思ってます。
盛り上げていきたいと思いますのでよろしくです★

詳しい事はJunsuke EelまでIMもらえればお答えしまーす^^

では、8月8日は一緒にはじけましょ~~~~~~!!!

Love mami ❤

同じカテゴリー(Graceville cafe★)の記事画像
あみちゃんおめでとー!
いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪
浴衣コンテスト★
賞金総額5500L$!!
賞金総額5400L$!!
カフェ最終日(´;ω;`)
同じカテゴリー(Graceville cafe★)の記事
 あみちゃんおめでとー! (2008-08-03 17:48)
 いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪ (2008-07-25 21:28)
 浴衣コンテスト★ (2008-07-22 10:42)
 賞金総額5500L$!! (2008-07-21 10:28)
 賞金総額5400L$!! (2008-07-16 12:28)
 カフェ最終日(´;ω;`) (2008-07-14 18:28)
Posted by まみ★ at 21:28│Comments(0)Graceville cafe★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。