ソラマメブログ

2008年08月08日

Tomgirl★

というわけで、昨日もSouth Blue Cafeの毎週木曜イベント、
TomgirlさんのShowcase行ってきました(≧∇≦)ノ
昨日は何かゴールドの物を見につけてって事だったんですけど…
元々女子高生の格好で行く予定してたので、ゴールドなものが
ないなぁって思ってたら髪の毛がゴールドでした…
いっつもこの色がほとんどで意識してなかったw
あ、一応ネックレスをゴールドにもしてみたよ★



昨日こそは買おうと思っていた音源をまた忘れました(´・ω・`)
来週はいけないから、再来週だなー!
SBCも移転するし、楽しみです(人´ω`)

あ、女子高生な4人でダンスしながらSS撮ってきました♪
この後水色を買いに行ったのは言うまでもないw

Tomgirl★

Tomgirl★

そしていよいよ今日*CHAKA*がおーぺんです!!
お花も事前に色々いただいてしまって嬉しい限り(´;ω;`)
ステージの前にどでーんと飾ってますので♪
ほんまにほんまにありがとうっ!
そして今日は待ってまっせ!追記を見て23時からごーごー!です★
Tomgirl★

To ALL my friends!!!!

こんにちわぁ★毎日暑いですがへたってませんか?w
まみです!!
この度オープンが決まりましたのでご連絡です^^

8月8日 金曜日 23:00~25:00
場所→http://slurl.com/secondlife/Graceville/46/224/22
ここです♪

当日は水着参加なんかをお勧めしますw
この夏一番の水着おしゃれしてお越し下さいw
メンズも水着だぁい!ただしPGエリアなんで
裸はダメよw
水着じゃなくてもOKです♪

8月8日(金)←末広がりで縁起がよいw

23時から2時間、ABSのDJさんによるDJイベントの開催によってOPENします!!

重い方はスカボのVIPROOM開放しますんで
そちらでも踊ってみてくださいな♪
通常はグループ参加の方のみの入場~!まぁ私がいれば入れますw

第1回目のイベント、お友達誘ってぜひきてね^^

そしてこれは私からのお願いなのですが、これから定期的に
イベントをしていく予定です。
その時にシンクロダンスをできる方を募集してます★イ
ベントになるので1時間から2時間の拘束
にはなると思いますが~。開催は週末が中心になります。
グループ参加の方のお友達で、お声をかけて
いただけると助かります♪
グループに参加してないよって方は私までIMください^^

さらに、イベントでDJしたい!って人も募集するのでぜひぜひ
声かけてください^^
こちら側は企画を提案するのと場所提供だけですが~!
もちろん相談していろいろ決めていきたいと思ってます。
盛り上げていきたいと思いますのでよろしくです★

詳しい事はJunsuke EelまでIMもらえればお答えしまーす^^

では、8月8日は一緒にはじけましょ~~~~~~!!!

Love mami ❤

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
クッションとか色々w
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
 クッションとか色々w (2008-07-17 16:28)
Posted by まみ★ at 15:28│Comments(2)友★
この記事へのコメント
まみたん

いつも来てくれてありがとーーー
また待ってまーす
TBさせていただきました
Posted by Tomgirl at 2008年09月20日 19:23
とむちゃん★
いっつも楽しいイベントありがとー(≧∇≦)ノ
またいくねー♪
TBありがとう★
Posted by まみ★まみ★ at 2008年09月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。