ソラマメブログ

2008年07月23日

あいりちゃんとはちさん★

つい先日はちさんの自宅に招待されて遊びに行ってきました(*´∇`*)
2人でようつべ見てまったりカラオケ談義をしてしまったので
SSありませんw
でもめっちゃステキなお家でした♪
んで、その後私のようつべ見るためにスカボへ初ご招待♪
ここに来るのってRLわかってもまぁいっかって人だけなので
ちょっとだけ特別ですw
(なぜかというと、私とひいろくんのRL写真が飾ってあるからですw)

あいりちゃんとはちさん★

途中からあいりちゃんがきたんだけど、なぜかはちさんと2人の
SSがないんだわw
2人用のラグなんで、椅子を動かして急遽3人用にw

あいりちゃんとはちさん★

私がご飯行ってる間も2人は喋ってましたw

あいりちゃんとはちさん★

ほんとにだらだらまったりしてて、はちさんが帰った後も
11時ぐらいまでずーーーーーっとあいりちゃんと喋ってましたw

あいりちゃんとはちさん★

あいりちゃんも7月7日に結婚したばっかりで、新婚さん(*´∇`*)
私が着物だったので、なぜか白無垢が合うかなといって着替えたけど、
スカートダメで断念w

あいりちゃんとはちさん★

て事で普通に着替えて遊んでましたw

あいりちゃんとはちさん★

久しぶりに会ったのでっていうかIMしてたらいつの間にか
うちにきてたんですけどねw
なんだかんだで、色々お互いはなして、元気になって帰りましたヾ(。・ω・)ノ
座りすぎてお尻が痛くなったのは内緒ですw

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
クッションとか色々w
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
 クッションとか色々w (2008-07-17 16:28)
Posted by まみ★ at 12:28│Comments(3)友★
この記事へのコメント
こんにちは!
あいりさんというお友達が着ていた白無垢を探しています。
恐れ入りますが、どちらで購入されたか聞いていただけないでしょうか。
ぶしつけなお願いで申し訳ありません。
お返事いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by うらら at 2008年10月04日 21:30
うららさん★
はじめまして^^
あいりちゃんがきているのはどこかちょっと今確認できないんです><
あいりちゃんがSL引退してしまったので。。
すいません(´・ω・`)
Posted by まみ★ at 2008年10月05日 00:08
通りすがりですみません
あいりさんが着ているのはAOHARUの白無垢だと思います
もうコメント遅いかもしれませんが。。。><
Posted by さち at 2008年10月18日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。