ソラマメブログ

2008年08月08日

プリクラ~★

イベントまで時間も差し迫ってきましたが…
昨日はひいろくんとプリクラやっと撮りましたw
しかもひいろくん着替えてたので着なおしてもらってw
水色買ったのを内緒にしてたのに、うっかり着替えるの
忘れてばれましたw
だまっててもいずればれるやろー!って言われたけどっw

プリクラ~★

というわけでSSいっぱいですw

プリクラ~★

プリクラ~★

プリクラ~★

立ったところを私が後ろからちょーーーっぷ!w
ちょっぷを久しぶりにゆった気がするw

プリクラ~★

プリクラ~★

ちゅーしてるみたいに見えるー!って騒いでたひいろくんw
絶対これどう見ても頭突きだと思うな…

プリクラ~★

プリクラ~★

プリクラ~★

プリクラ~★

撮りながら半分ね落ちしてた私…
途中記憶がありませんw
というわけでVIPROOMへ…

プリクラ~★

最近自宅(VIPROOMより更に上にあります)に帰ると落ちるという現象が
ありまして…INしても10秒とかで落ちちゃいます。。。
なのでVIPROOMでの生活が続いてますw

久しぶりにゆっくり話したんやけど…私のまた悪い性格というか性質が出てる
らしくて…愛情表現がわかりづらいって言われたヾ(´ε`;)ゝ
前はもうちょっとわかりやすかったのにって。
なんだか無駄に気を使いすぎてるようですねぇ。
お互い自由に遊んで、寝る時だけ一緒にいればいいよって気を使って私が
ゆったら、それはそれで寂しい!ってw

イベントが終わったら2人でゆっくりでかけたいと思います(*´∇`*)
プリクラ~★

To ALL my friends!!!!

こんにちわぁ★毎日暑いですがへたってませんか?w
まみです!!
この度オープンが決まりましたのでご連絡です^^

8月8日 金曜日 23:00~25:00
場所→http://slurl.com/secondlife/Graceville/46/224/22
ここです♪

当日は水着参加なんかをお勧めしますw
この夏一番の水着おしゃれしてお越し下さいw
メンズも水着だぁい!ただしPGエリアなんで
裸はダメよw
水着じゃなくてもOKです♪

8月8日(金)←末広がりで縁起がよいw

23時から2時間、ABSのDJさんによるDJイベントの開催によってOPENします!!

重い方はスカボのVIPROOM開放しますんで
そちらでも踊ってみてくださいな♪
通常はグループ参加の方のみの入場~!まぁ私がいれば入れますw

第1回目のイベント、お友達誘ってぜひきてね^^

そしてこれは私からのお願いなのですが、これから定期的に
イベントをしていく予定です。
その時にシンクロダンスをできる方を募集してます★イ
ベントになるので1時間から2時間の拘束
にはなると思いますが~。開催は週末が中心になります。
グループ参加の方のお友達で、お声をかけて
いただけると助かります♪
グループに参加してないよって方は私までIMください^^

さらに、イベントでDJしたい!って人も募集するのでぜひぜひ
声かけてください^^
こちら側は企画を提案するのと場所提供だけですが~!
もちろん相談していろいろ決めていきたいと思ってます。
盛り上げていきたいと思いますのでよろしくです★

詳しい事はJunsuke EelまでIMもらえればお答えしまーす^^

では、8月8日は一緒にはじけましょ~~~~~~!!!

Love mami ❤


同じカテゴリー(恋愛★)の記事画像
かえってきましたー★
式場へ行ってきた♪
結婚しました?w
今日も
シルクロードのたび★
プラネタリウムとUFO?
同じカテゴリー(恋愛★)の記事
 かえってきましたー★ (2008-08-18 16:00)
 式場へ行ってきた♪ (2008-07-23 01:28)
 結婚しました?w (2008-07-17 13:34)
 今日も (2008-07-05 00:15)
 シルクロードのたび★ (2008-07-03 01:28)
 プラネタリウムとUFO? (2008-07-01 11:42)
Posted by まみ★ at 21:28│Comments(2)恋愛★
この記事へのコメント
今日は、ホントにおめでとうございましたw
めちゃめちゃ楽しかったですよ^^また遊びに行きますね~^^
Posted by ホワ at 2008年08月09日 03:24
ホワさん♪
遊びに来てくれてほんまにありがとうでしたっ(*´∇`*)
またいつでも遊びにきてね^^
Posted by まみ★まみ★ at 2008年08月09日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。