ソラマメブログ

2008年02月13日

色々~!

色々~!
色々~!
色々~!

ちょっと前に友達のZinoさんの自宅に招かれた時に
かわいいにんじんさんがいましたw
このトイレ、座るとちゃんと雑誌を読むし、目線も
座った目線になっておもしろいw

ちなみに座ってるのはめちゃくちゃキレイな人なんですが
この日はなぜかにんじんでしたw
ボイスを聞きながらわいわい楽しかった♪
そしてお店に連れて行ってもらって近くにある
お花畑を見せてもらいました(≧ω≦)
キレイだったなぁ♪


その前はshibuyaでBARをやっていた
yakuta店長。新しいSIMに移るって事で
呼んでもらっていってきた♪
木の家の上で撮影☆景色はいいけど
違反しまくりでその後どうなったんだろうw

色々~!

とってもキレイな景色☆yakutaとですw

色々~!

夕焼けですが私のパソコンしょぼいからわからんw
ちなみに瞳は私があげたやつで、元々つけてたのと
比べるとりりしくなりましたw

色々~!

ずっと左向いててうっとおしかったようですw

画像大きいよw

色々~!

放置Campしている私をバックに写真撮影する旦那さんw
ヒッピーだw
最近なれてきてこの格好がかわいく思えてきたw

タグ :友達Camp

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 12:02│Comments(2)友★
この記事へのコメント
zinoさん家に今度連れてってね♪

ああ、YANITAの家ね。。。
SIMの建築規約5つも無視してたから、
却下されたらしいよw

昨日見に行ってきたんだけど、
木の家は無くなってたし、
BARはBAR ((NUDE)) と同じカウンターに
なっていた、って5つも規約無視した違法建築
なんだから当たり前か (*≧m≦*) ププッ

俺、でかっwww
縮小してUPしなきゃ~ね ^^

俺の前でアバター放置は危険だよw
AFK見つけると変なSS撮っちゃうよぉ~ん ≧∀≦)b
Posted by マツマツ at 2008年02月14日 01:20
まつさん☆
そりゃぁ却下されるわw
絶対無理やと思うもん、あれは(´ω`)

テンプレいじったからちょっとましになると
思うよん☆
まぁまた放置しそうだけどね~w
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年02月14日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。