ソラマメブログ

2008年02月21日

なんか

最近はSLをしてても悶々としてて…正直あんまり楽しめてないかもw
いくらSLだと言っても中身は普通のRLな人間ですから。。
色々考えてしまいますヾ(´ε`;)ゝ
まぁあんまりイライラしても仕方ないのでのんびりいきます~。
最近辞めようかなぁって思うスパンが短くなってきた気がするw

そんな事はさておき。
先日自宅になべさんが遊びに来てくれました♪
旦那さんはいなかったので私のしょぼいSSしかないですがface07
しかもリサイズしてないので相変わらずでっかい画像ですよーw

なんか
なんか

なべさんはいつも私の服装をほめてくれたりして、とっても
ステキな方です♪昨日も深夜に少しだけ話しましたw
初期アバターを改良しただけなのになんだかかっこいいのですw
メンズの洋服が少ないとなげいてました(´・ω・`)
以前結婚式でお世話になったぽっぷさんが着物やさんやってたな…
と思って紹介したのでいずれは見れるかも('ω'*)

ちなみに自宅のBarカウンターで座って雑談☆
癒される友達ってステキです(´ω`*)

そして私が居候しているSRの大好きな場所♪
kyotaさんの土地で一人撮影w
以前はアイススケート場があったんですが…
来月から違うSIMに移るとの事ですっかり春仕様!!
桜がとってもキレイでした(゚∇^*)

あつかましい事に足湯もらったんです♪
しかも一人用とカップル用とが入って桜の花びら絨毯
までついてます!!フリー配布の後は販売するようです☆

なんか
なんか

かわいいでそicon06

なんか
なんか
なんか
なんか

旦那さんがいなかったので独りで撮影…
ここカップルポーズがいっぱいあるのに試した事ないや(* >ω<)=3
まぁこんな感じで一人でも楽しんでますw
最近はCampばっかりだなー。
来月からはRLマネーを投入いよいよする予定です☆

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 11:37│Comments(6)友★
この記事へのコメント
どうしたんよぉ~、SLをあんまり楽しめてないの?。。。 ^^;
なんでだろう。。。色々考えちゃうの?。。。
ん~、どうしたん??? ^^;

最近辞めようかなぁって思ってたの。。。? ^^;
ん、辞めようと思うスパンが短くなったのは辞めない
という事なのかなぁ。。。?

お~い、どうしたん、まみちゃんw

そういえば なべさん 来たんだね。
この前はムラも一緒に覗きに来たらしいよw
何してるんだかね。。。覗きとはさ。。。 ^^;

あ、またかぁ~w
画像リサイズしなさいよぉ~ --; デカスギ

時間が合わなくて中々会えないね。。。
カップルボール沢山あったねkyotaさんのところw
今度In_Worldした時に行ってみようかなぁ

って、昨日あみちゃんとヤスさんが来た時に
一緒に行ったんだっけねw  また行こうね♪

時間が合わなくて中々会えないけどさ、
家にお友達とか呼んで遊んじゃってねw

なぬ、RLマネーを投入するの ^^;アハハ
Posted by マツマツ at 2008年02月23日 23:52
辞めようって思ってまたとどまったり辞めたくなったりの繰り返しかなぁw
まぁ大丈夫♪
もしそうなったらまつさんに相談するから^^

3月9日までだから早く行こうね(≧ω≦)
最近二人っきりで遊んだっての少ないしさぁ。
これからはCampしないから時間もあるしね☆
早く帰ってきてね~w
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年02月24日 22:24
まみちゃんごめんねぇ(;;)
だんな様を家作りさせちゃって^^;
まみちゃんインの時は、家のことほったらかしでいいので、
二人で遊んでおいでね♪
Posted by のり at 2008年02月27日 12:15
のりさん☆
ええっ、全然気にしないでw
私も昨日は久しぶりに友達ともゆっくりできたし、
体調もあんまりよくなかったからヾ(´ε`;)ゝ
やっぱり家は早くできないとね♪

週明けぐらいにはスカイボックスを作りたいと思います☆
んで、フリーのスカイボックスがある場所教えてほしい(´ω`*)
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年02月28日 09:53
私、SLexchangeでフリーのスカイボックスかったのよ^^
サイトみてみてねw
Posted by のり at 2008年02月29日 02:11
のりさん☆
ありがとーw
探してみるね♪
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年02月29日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。