ソラマメブログ

2008年03月20日

うわーーー

懲りずに一人でデートスポットへ行ってきたんですが…
パソコンがエラーで落ちてしまいました(´・ω・`)
しょっく。。。
でもなんか唯一一人いた日本人につきまとわれても
めげずにSSアップしたんでそれだけでも載せます。。

うわーーー
テレポしてすぐのところにありました~。
怖くて座ってないけどすもう?わかりませんw

うわーーー

こういうベッドあればほしいなぁw
その前にでかい家ないと無理だw

うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
うわーーー
右上はつきまとってきた人w
まぁすぐいなくなったけどねんw
うわーーー
コーラとアイスもらえましたw
うわーーー
うわーーー
うわーーー

こんな感じですw
いまいちコンセプトのよくわからないSIMでしたぁ。
こゆぅいデートをしたいカップルにはお勧めです~w

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 17:37│Comments(7)友★
この記事へのコメント
つきまとってくるのとかウザイo(><)o

今度あたしともデートしてね^^
Posted by とも at 2008年03月20日 17:54
つきまとってくるのとかウザイo(><)o

今度あたしともデートしてね^^
Posted by とも at 2008年03月20日 17:55
ともちゃん♪
お、2回ww
うんうん、打ち合わせもかねて一緒にデートしようねぇ☆

つきまといは私の服装も悪かったかもねw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月21日 00:34
最初の相撲気になるw
2対2で どうなるんだろ〜w
Posted by まこ at 2008年03月21日 07:48
まこちゃん♪
気になるよね~w
でも一人で座りたくなくて試してないw
また行ってみよw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月21日 10:49
ん、4人で相撲なの。。。 ^^;

まみちゃん、変なのが付きまとうのは
お尻を出してるからだよ。

外国へ行く時はお尻出しちゃダメダメ ^^

今度、俺も何処か連れてってね♪
Posted by マツマツ at 2008年03月22日 06:30
まつさん♪
お祝いの日ってわかってたからあの格好は仕方ないよ~
まぁすぐいなくなったし、ここはアダルトな場所だったっぽいから
仕方ないね~w
またみんなで出かけようねー^^
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月22日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。