ソラマメブログ

2008年03月27日

ふりーはぐ❤

少し前に思い立って始めましたw
まだ外には出ないで身内ばっかりにやってますけどw

ふりーはぐ❤

ふりーはぐ❤

タイニーさんやちびアバの人にも対応しますw
その場で頼まれたら変身しますのでw

基本は大人の姿でやります♪
当分は自分の働いてるBarやカフェ、自宅での
実行で後は徐々に誰かに頼んで道端でやりますw

アメ村の三角公園でやるのが夢です~w
RLでもやってるしね☆

なのでじゃんじゃん見かけたらはぐして~♪と
声かけてください(*'ω'*)
でもいたずらはやめてね、いきなりBANするとかねw
かなりの勢いで困りますからw

もちろんフリーなのでじゃんじゃん抱きついてくださいねw
あ、でも真っ裸とか変な人は拒否しますw
ふりーはぐは拒否しないかもだけどしますw

よろしく~ヾ(。・ω・)ノ

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 14:00│Comments(2)友★
この記事へのコメント
はぐして〜♪
って、昨日してもらっちゃった(^O^)
Posted by まこ at 2008年03月28日 08:17
まこちゃん♪
うんうん~w何度でもありだよぉ☆
昨日あの後さっそくアメ村行ってきたけど
誰にも相手されなかったよ;;w
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月28日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。