ソラマメブログ

2008年07月02日

あきずにw

ぜひこれ聞きつつ読んでくださいw


おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

また平気なフリをして
悲しみの色を塗りつぶして
笑ってしまうんです
信じることの大切さ わかっているのに
いざという時 疑ってしまうんです

空っぽの体 流れるときに
浮いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱きしめたい
このキモチが突き動かすの

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう
sweet home

自分のことばかりを考える大人はずるいんだと
思っていたんです
でも必死で変えることを
叫んでる人もいるんだと やっと知ったんです

当たり前の幸せなんか この世界に一つもない
"あなたのため" そう思えた
このキモチが突き動かすの

おかえり I'm home
スピードが加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらない ずっとある景色
sweet home

探してなくした 心の傷が
立ち向かう 強さに変われたのは
「おかえり」 があったから

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

おかえり I'm home
大丈夫あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててね もうすぐ着くから
sweet home


ピロートークにまた行ってきました(*´∇`*)
てかデートじゃなくて新しいクッションをまた仕入れようと
思ってです♪
あきずにw

ひいろくんはこの膝枕気に入ってましたが、男女逆なので
購入せずw
頭めり込んでしまってるとか怖いもーんw

あきずにw

ブランコも結構よかったけど、やっぱりハンモックがいいですw

あきずにw

この布団も中々だけど、いまいちって事で見送りw

あきずにw

これは2人の中でなんか寂しいからダメ~と却下w

あきずにw

男は男らしく座っていいな!ってゆってたw

あきずにw

こういう語ってる感じもいいよね(*´∇`*)

あきずにw

これには笑いましたw

あきずにw

んで布団はこれにしたw
まぁ背中は向けてますが、RLだったら相手のぬくもりがわかる感じでしょ♪

後、今日の日記でつかった本を読むポーズのと下のとこに引いてるマットも
購入してきたので、ぜひぜひくつろいじゃってくださいヾ(≧ω≦*)
中々ラブラブにできてますよw

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
:seyカップルキャンプ★
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
 :seyカップルキャンプ★ (2008-06-04 21:28)
Posted by まみ★ at 02:28│Comments(0)買い物★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。