ソラマメブログ

2008年07月08日

ステキカフェ★

Graceville Cafeのお客さんでもある、LUNAさんがカフェを
オープンしたって事で、オープン日だった土曜日、みんなで
行ってきましたヾ(≧ω≦*)

スカイではものづくり講座がいきなりはじまってたらしいですが、
私たちは下で騒いでましたw

なんかひとつひとつの小物がすごいこっていて、面白い!
AFKツールなんてAFKするためじゃなくて自分を演出するのにも
とても最適でおもしろい感じの場所ですw

ステキカフェ★

整理してみたら、そのAFKツールに心奪われてか、カフェのSSが
これしかなかったという(´・ω・`)
LUNAさんごめんなさい!wまた今度行ったらちゃんと撮りますw
でもすっごいステキな所です★コンセプトがしっかりしてる感じかなぁ^^
お客さんもいっぱいで(20人くらいいた)人柄が表れるかんじ♪

ステキカフェ★

これがそのAFKツール★
タッチでポーズや色がかわります。

ステキカフェ★

ピロートークに売ってる白鳥!!まったり癒されます。
でも、はちさんのこのポーズは似合わないねw

ステキカフェ★

えいじさんとあみちゃんに眺められながらw
さりげなくともちゃんがカメラ目線なのが笑えるw

ステキカフェ★

えいじさんも乗ってみましたw
なんか中世の漫画に出てきそーとか失礼な事を私はゆってましたw

ステキカフェ★

ステキカフェ★

でも、一番この日にあってたのは、天使のかっこうをしていたあみちゃんでしたw

ステキカフェ★

ステキカフェ★

ステキカフェ★

あ~楽しかったw
LUNAさん、お騒がせしましたw
またいきますねー♪


同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 11:50│Comments(2)友★
この記事へのコメント
オープンのときは忙しい仲いらしてくれてありがとうでした^^v
またまったりとしにまた遊びにきてくださいねー♫
まみさんのお店にも近いうちに遊びに行かせていただきますw
Posted by xLUNAx at 2008年07月12日 15:06
LUNAさん♪
このまえはがやがやおしかけてすいませんでしたw
しかもなんどもIMでいろいろおしえてもらってしまいw
本人不在が多いですけど、いつでもどうぞ~♪
Posted by まみ★まみ★ at 2008年07月12日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。