ソラマメブログ

2008年07月08日

ぶらぶら★

日曜日、朝はやすぎてショーが終わってしばらくしてから熟睡w
んで店長が麻布にあるAO店の改装してるってので邪魔してきたw

ぶらぶら★

壁とか全部取っ払ってただ商品のみw
まぁこの後とりあえず壁とか作ってそれらしくはなりましたw

ぶらぶら★

ソファとテレポーターおいて終了w
私はまわりをうろちょろうろちょろしてただけですw

で、かえってからはひいろくんのお店作りをまたも邪魔w

ぶらぶら★

暇~遊んで~
店がまだやんか~

ぶらぶら★

スライムとかマリモッコリとか出して怒られましたw

ぶらぶら★

椅子とカップルポーズを勝手においてみたりw

ぶらぶら★

変顔して遊んでみたりw
んで結局ひいろくんが見かねて買い物いきましたw
私が元々持ってたつなぎをおそろいで買わせましたw

ぶらぶら★

スニーカーも買わせた私wんで、ハイカットと普通のを持ってるのに
さらにハイカットを半分出してくれたので購入www
エビスジーンズまで買ってもらって・・・私もまたなんかプレゼントしよーっと♪

ぶらぶら★

で、RLでもバイク乗ってるひいろくんにSIM内で乗せてもらった♪
久しぶりに乗ったらしくて暴走w 酔いかけましたw

途中びびちゃんのところで一休み^^

ぶらぶら★

これBP*さんところのテーブルセット。
こんなかわいいなら買おうかなぁ(´ω`*)

ぶらぶら★

どうやっても隣に座れなかったのはなんでだろうかw

ぶらぶら★

最後は木に座ってまったりw
遊びすぎたよね。今日も全然進まなかったよね。ダメだねw

とまぁそんな感じでこつこつ頑張ってますw
私は邪魔してるだけやけど~~~w

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 19:28│Comments(2)友★
この記事へのコメント
わーい^^
いらっしゃしませ~♪

ひいろさんに頂いた絵も飾ってるのでw見に来てくださいね~
Posted by びび at 2008年07月08日 20:18
びびちゃん♪
ごめんね、お邪魔しちゃったw
もちろん絵もちゃんと見たよー☆
アレンジしてくれててうれしかったってゆってたよ^^
Posted by まみ★まみ★ at 2008年07月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。