ソラマメブログ

2008年07月10日

まつさん現る!wそして買い物w

まつさん現る!wそして買い物w

先日、家のスカボにいたら下に人影が…
と思って降りてみたらまつさんがあうぇーでしたw
すぐ戻ってきたみたいで話してましたw

まつさん現る!wそして買い物w

話しながらも、まつさんのきているTシャツとジーパンを
どこで買ったのか気になりつつ聞けないまま話は進み…

まつさん現る!wそして買い物w

知り合ってもうすぐ1年だね~と感慨深く話しているところで
私のモニタがぶつっと切れてしゅうりょーーーーw(´;ω;`)
結局その後全然ログインできなくてまた今度となりましたw
まつさん、また来てね♪

んで、その後は私の買い物に行ったはずなのになぜかひいろくんの
買い物になってましたwはまると私の事無視で買い物するので
ちょっとおもしろいw

まつさん現る!wそして買い物w

ねーねー。どれがいいかな?
うーん、それ微妙じゃない?

まつさん現る!wそして買い物w

これとか?

まつさん現る!wそして買い物w

これとか?

まつさん現る!wそして買い物w

これとか~(≧∇≦)ノ

ってDEMOってるのかと思ったら知らぬ間に買っていて
280L$のファットを6つほど買ったらしい…
二人そろって散財カップルですか…てかあたしより使ってんやんw
しかも買っても使わないから意味あるのか?
だからイベントリ増えまくりなんだなーと実感w

整理のできない2人ですw

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 16:28│Comments(2)友★
この記事へのコメント
AFKしにまた行くかもぉ~~~ ^^;
まみちゃが落ちてからなかなか戻ってこなかったんで
お家(silkroad)へ戻っちゃいましたw

SLで初めて会ってからもうすぐ1年だね。。。
あの頃はSLで何したらいいのか分からなくて誰とも喋らないで
毎日1人でフラフラしてたよなぁ~w

そうそう、MeltingDotsの夏祭りが懐かしいよ ^^
まみさんと今日は会えるかなぁ~、なんて思いながらSLしていたからね♪
ホント全てが新鮮だったなぁ~ (^ー^*)フフフ

あ、俺の着てる洋服ねw
ジーパンが SL-EXCHANGEでT-シャツはMUIZUMだよ ^^
まみちゃと居た頃からMUIZUMばかりだね俺はw

こんどいいアクセサリーがあるところ教えてちょうだいね ^^
Posted by マツ at 2008年07月11日 06:15
まつさん♪
うちは知り合いばっかりだしAFKしてても全然問題ないかもねw
私も生まれてすぐだったし、何していいかわからなかったから、
まつさんとの出会いは新鮮だったなぁ~♪
同じように会えるかなぁって思ってたしね★

まつさんほんとそこの好きだね~w
でも似合ってるとは思うけど(≧ω≦)
そういえばあたしもジーパン買ってもらったんだった!
まだ持ってるよw

アクセ、いいのあったらまたいうね♪
Posted by まみ★まみ★ at 2008年07月11日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。