ソラマメブログ

2008年07月17日

結婚しました?w

結婚しました?w

ひいろくんから、指輪もらいました(*´∇`*)
Viperさんのところから発売されているペアリングです♪
これ指輪見せるポーズ付きです★125L$でした!!
指輪ずれてるのが気になりますが気にせずにw

結婚しました?w

嬉しかったひいろくん。うろうろ歩き回ってましたw
ちなみに他にもおそろいがいっぱいありますw

結婚しました?w

ロケットペンダントはひいろくんから★
中にSS入れる事ができるので同じの入れてます^^
クリエイターさんはSL辞められたそうで…
なんだかちょっと貴重な品物かも(人´ω`)

結婚しました?w

時計は割り勘でw
HQすぎて使いこなせてませんが、でもお気に入りですw
一緒にいる時に30分ごとに時計見てチャイムが鳴るので
はたからみるとおかしい2人みたいになるかもw
ちなみにクリエイターさんはたけしくんのお友達だそうです♪

結婚しました?w

ひいろくんのギャラリーもひと段落してグループもできました★
んでそのタイトルの意味を聞いてびっくりw
で、パートナーはしてないけど、内縁の夫と妻になりましたw

結婚しました?w

こんな2人ですがこれからもよろしくw

同じカテゴリー(恋愛★)の記事画像
かえってきましたー★
プリクラ~★
式場へ行ってきた♪
今日も
シルクロードのたび★
プラネタリウムとUFO?
同じカテゴリー(恋愛★)の記事
 かえってきましたー★ (2008-08-18 16:00)
 プリクラ~★ (2008-08-08 21:28)
 式場へ行ってきた♪ (2008-07-23 01:28)
 今日も (2008-07-05 00:15)
 シルクロードのたび★ (2008-07-03 01:28)
 プラネタリウムとUFO? (2008-07-01 11:42)
Posted by まみ★ at 13:34│Comments(2)恋愛★
この記事へのコメント
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

あっちぃ~~w
いいなぁ、うらやましぃ~~~><:

い・・いつか・・・ダクも><;

結婚おめでとうございます^^w
末永くお幸せに( *´艸`)クスクス
Posted by ダクタン at 2008年07月20日 12:43
ダクちゃん♪
わ~~ありがとうw
ただでさえあついのに温度あげてごめんw

ダクちゃんもぜったいしあわせになれるじょ~~~♪
Posted by まみ★まみ★ at 2008年07月20日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。