ソラマメブログ

2008年07月17日

クッションとか色々w

えー自宅のスカボにまたラグが増えましたw
ほんまに座るとこだらけで、どうしようもないですw

クッションとか色々w

itutuの夏祭り案内来てて、いっとこーと思ったので昼間に。
ものすごい人でめっちゃ重かった><
でも植物とかカーテンとか色々ゲットできたし、このラグは
友達とでも使えるからかなり重宝しそう♪
シャツとマグカップタッチでポーズきり変えれます(≧ω≦)

クッションとか色々w

その後やくたの新居へ★
むらさんが買ったSIMに今は住んでるらしく…
めっちゃ広いうえにプリム700近くあるから羨ましい~。
広すぎてどうしていいかわからんらしいw
2人でようつべ見つついろいろ喋ってましたw

クッションとか色々w

まぁ、途中インターネット繋がらなくなってRL電話してたので
まったくもって意味ないようなw

クッションとか色々w

そして家に帰るとひいろくんでかける準備してました。

クッションとか色々w

RLで飲み会だったのでw
んで帰ってきてからダンスボールとか色々出して、今だけ
ギャラリーの海側にだしてあります★

クッションとか色々w

これはシルクロードのダンスホールにもあったのと同じのです★
プリムきつくなったら直すと思うので、ラブラブしたい方はぜひどうぞw
3つ設置してます(≧ω≦)

クッションとか色々w

んで、店長に名刺用の画像作ってもらいました★
これはその撮影した時のw
髪型がいまいちやけど…気に入ってますw
よっし~さんに作ってもらおうかな(´ω`*)

なんかまとまりのない報告記事でしたw

同じカテゴリー(友★)の記事画像
プリクラ★
Tomgirl★
最近遊んでる…
あいりちゃんとはちさん★
ともちゃん、おめでとう★
新天地へ♪
同じカテゴリー(友★)の記事
 プリクラ★ (2008-08-20 14:15)
 Tomgirl★ (2008-08-08 15:28)
 最近遊んでる… (2008-07-31 14:25)
 あいりちゃんとはちさん★ (2008-07-23 12:28)
 ともちゃん、おめでとう★ (2008-07-22 21:28)
 新天地へ♪ (2008-07-22 11:28)
Posted by まみ★ at 16:28│Comments(0)友★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。