ソラマメブログ

2008年07月22日

ゴッホ展とアップし忘れw

ゴッホ展とアップし忘れw

ゴッホ展とアップし忘れw

どもぉ、まみです^^
先日の日記で行った、キレイな場所のSSアップし忘れがあったので
2枚だけですけど、キレイなのであげときます★

ゴッホ展とアップし忘れw

ゴッホ展とアップし忘れw

で、日曜日にゴッホ展に行ってきました♪
結構前に話題になったとは思いますけど…
3Dで絵の中に入れるってやつです。興味ない人にはまったくもってわからない
場所かも知れませんが、教科書でみたあのひまわりの絵とかもあります(*´∇`*)
一応販売もしてたよw

ゴッホ展とアップし忘れw
ゴッホ展とアップし忘れw

まずはじめは各フロアをまわって絵を見ます。
これ一応販売もしてるけど…35L$とかでしたw
んで、テレポしてあがると夜空のきれいな休憩所?w

ゴッホ展とアップし忘れw

ゴッホ展とアップし忘れw

ちゃんと絵も飾ってあります^^

ゴッホ展とアップし忘れw

そこでしばらく座りながら語ってましたw
ほんとに他愛もない話をw

ゴッホ展とアップし忘れw

この後色々でかけたのは言うまでもありませんw

ゴッホ展とアップし忘れw

地上はこんな感じ。
ちゃんと立体的な建物なんですけど、SS撮ると絵みたいに見るからおもしろいねw

ゴッホ展とアップし忘れw

ゴッホ展とアップし忘れw

ほぼ忠実に再現されてます★

ゴッホ展とアップし忘れw

ゴッホ展とアップし忘れw

横から見たらこんな感じw
下に降りて家の中を見ると椅子が再現されてて、すごいよw

ゴッホ展とアップし忘れw

もちろん座りましたが、何もボールも入ってなかったですw
当たり前かw
ここで1回ログアウトさせられてしまって、たぶんSIMの半分も
見れないと思いますw
また行こうっと♪中々ステキな場所でしたよ^^


同じカテゴリー(お気に入り★)の記事画像
すてきな場所★
Chouchouと京都w
アートな世界
てんぷら
まなちゃんありがとw
パンキッシュ★
同じカテゴリー(お気に入り★)の記事
 すてきな場所★ (2008-07-20 03:11)
 Chouchouと京都w (2008-07-15 16:28)
 アートな世界 (2008-06-25 21:28)
 てんぷら (2008-06-18 12:28)
 まなちゃんありがとw (2008-06-12 23:00)
 パンキッシュ★ (2008-06-07 13:28)
Posted by まみ★ at 14:28│Comments(0)お気に入り★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。