ソラマメブログ

2008年07月25日

いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪

コンテストも明日となりました★
直前まで受け付けてますのでぜひぜひご参加ください(≧∇≦)ノ

いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪


イベント日時:7月26日(土)22時~

当初は部門を3つ(男女とペア)を考えてましたけど、部門をやめて1つだけにしました。
その分、1位~3位の賞金額はUPしました><

1位 4000L$
2位 1000L$
3位 500L$

それと、エントリー方法も簡単にしました。参加希望をスタッフにIMしていただくだけでOKです^^

浴衣のデザインももちろんですが、どれだけ着こなしているか、また、どれだけアピールできたかなどを総合的に判断して順位を決めさせていただきます。

当日は皆さんにステージ上にあがっていただき、それぞれアピールタイムを設けます。その際、何をしていただいても構いませんので(PGルール内ならw)、審査員や観客の方にアピールしてみてください。

また、本コンテストは写真コンテストではないので、当日ご参加いただける方のみ募集しています。

ご参加希望の方は、Pazu Sladeかami001 TakaakiまでIMください^^

皆様のご参加をお待ちしています^^

※イベント会場のGraceville SIMはこちらです♪

  http://slurl.com/secondlife/Graceville/127/118/21

当日はあみちゃんと私によるボイスで進行となります。
よって、ボイス設定をONにしてご参加ください★
設定方法は下記を参考にしてくださいね(≧∇≦)ノ
ご不明な点は私までIMいただくか、Pazu Sladeかami001 Takaakiまでお気軽に♪

そして参加賞の配布もありますので、ぜひぜひ
持って帰ってくださいね(´ω`*)

いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪

いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪

1のファイルをクリック→2の環境設定クリック
→3ボイスチャットのタブをクリック→4の
ボイスチャットを有効にするをクリック→
5の適用をクリックしてOKボタンを押せば設定は完了です★

いよいよ明日!!追加事項がありますので必ず追記見てね♪

設定ができたら、画面右下の話すボタンの左横に
吹き出しのようなマークがありますので、
そこをクリックするとボイスが有効になっている
人の名前が表示されます。
そこで司会2名の音量は各個人皆様で設定ください。

同じカテゴリー(Graceville cafe★)の記事画像
追記に日記じゃないよw
あみちゃんおめでとー!
浴衣コンテスト★
賞金総額5500L$!!
賞金総額5400L$!!
カフェ最終日(´;ω;`)
同じカテゴリー(Graceville cafe★)の記事
 追記に日記じゃないよw (2008-08-07 21:28)
 あみちゃんおめでとー! (2008-08-03 17:48)
 浴衣コンテスト★ (2008-07-22 10:42)
 賞金総額5500L$!! (2008-07-21 10:28)
 賞金総額5400L$!! (2008-07-16 12:28)
 カフェ最終日(´;ω;`) (2008-07-14 18:28)
Posted by まみ★ at 21:28│Comments(0)Graceville cafe★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。