ソラマメブログ

2008年02月18日

嬉しかった(*'ω'*)

今日はめっちゃ嬉しいことがありました♪
ソラマメでいつも見させてもらってたJUNWAVEさんの
お店へ新作をゲットしにいくとご本人様が!!
SS撮ろうと思ったんですが、私のパソコンは
しょぼいのでせっかくの美人が崩れてはいけず…
SS撮れませんでした(´;ω;`)

快くフレンドもリンクも受け入れてくれて
めっちゃ感激♪
これからもよろしくお願いしますヾ(≧ω≦*)

んで写真がないので買ってきたものを
さっそく試したんでそれで♪

嬉しかった(*ω*)

これが新作♪
家の壁が茶色やからわかりづらいw
そして今日までこのヘアーにはおまけが♪

嬉しかった(*ω*)

完璧同化してますがな…ヾ(´ε`;)ゝ

嬉しかった(*ω*)

これはフリー☆
さらさらロングヘアーです♪
うーん、フリーでこれだけキレイなら言う事なし!!!
すてきんぐicon06
大好きでフリーもあわせて7つほど使いまわさせてもらってます(≧ω≦)

お店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Nanba/201/65/27
じゅんさんのブログはこちら↓
http://junwave5.slmame.com/

ちなみに私の今日の格好はB-girlなイメージですw
昔付き合ってたRL彼氏はB-boyで…
いつか合わせたような格好になりたいなぁって思って
ましたが…今ではまったく違う格好ですw
ちゃっかりSLで再現してみました(*´∇`*)
ブーツがメンズなのででかでか。。。
ちなみにダメージジーンズも70L$☆

セーター、サングラス、ブーツはここ↓
http://slurl.com/secondlife/Hake/68/90/21
髪の毛はJUNWAVEさん↓
http://slurl.com/secondlife/Nanba/201/65/27
ジーパンはここのSIMでゲット。
LMわからなくなったのでSIM内うろうろして探してねw
http://slurl.com/secondlife/SiniStyle/74/92/33
ベルト、ブレスレット、ピアスはここ↓
http://slurl.com/secondlife/KyuKaruizawa/137/94/46

嬉しかった(*ω*)

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 01:08│Comments(2)買い物★
この記事へのコメント
コメント遅くなってしまってすみません~(;´Д`A ```
ツインテールとってもお似合いですね^^
かわえぇです(*´д`*)ハァハァ・・・w
お会いできて嬉しかったです^^(今日もっw)
こんなジュンですが、仲良くしてくださいねぇ~^^
またお店に遊びにきてくださいね^^お待ちしております^^
Posted by ジュン*ジュン at 2008年02月20日 21:23
わ~~コメントありがとです(≧ω≦)

ツインテール何にでも使えるのでいいですね♪
重宝させていただきますっ☆
こちらこそお会いできて嬉しいです(´ω`*)
仲良くしてください❤
今日は色々とすいませんでしたヾ(´ε`;)ゝ
また行きますね^^
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年02月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。