ソラマメブログ

2008年02月26日

ひっぷほっぷぅ

http://slurl.com/secondlife/Nulona%20III/113/64/24

この前買い物行って来ました☆
まぁ旦那さんの苦手なHIPHOP系の洋服ですがw
んで一人家で撮影用に真っ白の板をつなぎあわせて
ヘンテコスタジオ作ってましたw
作成時間5分w
洋服がちゃんと見えりゃぁいいんですよっw

ひっぷほっぷぅ
ひっぷほっぷぅ
ひっぷほっぷぅ
ひっぷほっぷぅ

これは上下別々に買いました♪
パーカーは…いくらだっけかな。
120L$ぐらいでした☆ハーフパンツは70L$ぐらいw
ブーツとベルトは使いまわしですよーw

ひっぷほっぷぅ
ひっぷほっぷぅ

これはダウンベストもついたフルセット。
580L$でしたぁ~。高い!wでもクオリティは高いですよw
靴はついてましぇーん。

続きあるよ↓
ひっぷほっぷぅ

旦那さんを待ってる間暇だったので捨てられた子猫のような顔をして
待ってみましたw

ひっぷほっぷぅ
後どこで買ったか忘れちゃったけどジージャンとスカートです☆
かなりふわふわするスカートでかわいさ演出できますよw
値段これまた忘れてしまいました(´・ω・`)



同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 11:42│Comments(2)買い物★
この記事へのコメント
HIPHOP音楽は良く解らんのよ。。。 ゴメンね ^^;
でもおそろいのパーカーを貰ったので海に行く時は着るよぅ♪

俺が居ないときになんか作ってるんだね、
少しは上達したかなぁ ^^

なぁに、捨てられた子猫ってさw
Posted by マツ at 2008年03月01日 13:51
音楽はねw
でも服装はいくらもアレンジできるでしょぉ♪
たぶんあれパーカーはフードなしでも着れると
思うから色々アレンジしてきてみてね☆
って海に行く時ならそれまではお披露目なしか(´・ω・`)
長袖だし今着ないとヾ(´ε`;)ゝ

ものづくりは上達してないよw
明日SLものづくりの本買ってくる予定w
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。