ソラマメブログ

2008年03月17日

クッキーモンスター❤

たぶんどっかの海外のSIMでもらってきたんですが…
パジャマ(人´ω`)
RLでもクッキーモンスターとエルモ大好きなので❤
でもまぁこれじゃぁパジャマなんですけどw

クッキーモンスター❤
クッキーモンスター❤

夜なので月の下で撮影ーw
ちなみにこれはフリーでした☆
スリッパもついてますよぉヾ(≧ω≦*)

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 09:00│Comments(2)買い物★
この記事へのコメント
わ~、このエルモのパジャマがあったら欲しいなぁ♪
私もRLではセサミストリートのグッズがいっぱいあるよ~^^
USJに何度通ったことかwww
Posted by あみあみ at 2008年03月17日 17:39
あみちゃん♪
エルモあるある☆
LMわからなくなってしまったけど…
フリーがいっぱいあった所で発見したのよ(´ω`*)
私もRLでUSJは年パス3回更新したよw
最近行ってないけど^^;
Posted by Junsuke at 2008年03月18日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。