ソラマメブログ

2008年03月18日

自己満最後❤

最後の自己満日記ですw
SSばっかりで中身なくて申し訳ない(´・ω・`)

自己満最後❤

Tシャツ、マフラー、スカート共に1L$とフリーです☆
どれもファットパックみたいになってて5色ぐらいあります♪
なので気分で着替えてたりしまーすw
ブーツはどこだったか忘れたけど音がなるやつ。
自分ではあんまり聞こえないのよね。。。
ここのフリーのブーツももらってきたんですが
中々クオリティ高くてステキですよ❤

ヘアーは変わらずJUNWAVEさんのマニッシュショート。
ブレスレットはAtelierAMさんのです。
肩に最近ずっと乗ってる猫ちゃんはぽっぷさんからの
いただきものです☆
かわいのだーwカフェのみんなにも配って猫ブームw

自己満最後❤

ヘアーはJUNWAVEさんのルージュアップ☆
それに新作のスカルアクセつけました。
トップスはEMAのを流用wパンツとタイツはSEUさんのです。
ブーツはさっきゆったとこのフリーのえんじ色バージョン。
ブレスレットは同じAtelierAMさんのです。
ヘソピはフリーでフリーのあるとこならどこでも売ってるかなw

自己満最後❤

自己満最後❤

自宅での自己満画像w
ちょっぴりスカルが自分の中でブーム来てますヾ(≧ω≦*)

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 09:00│Comments(4)買い物★
この記事へのコメント
最後なんて言わずに、シリーズ化しちゃおうw
Posted by まこ at 2008年03月18日 18:03
まこちゃん♪
シリーズ化かぁw
きっと着替えたら撮影して満足してそーw
LM載せてないから見る人には不親切だよねーw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月18日 18:13
あたしもLM載せないときあるよ〜w
LM取るのよく忘れるからw
Posted by まこ at 2008年03月19日 08:18
まこちゃん♪
私も買ってフォルダに入ってるLMとか即効けしてたりするしねーw
少しはどこで買ったかとはまじめに書こうかなw
Posted by Junsuke at 2008年03月19日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。