ソラマメブログ

2008年03月16日

自己満SS❤

SSがかなりたまってるので2回目のタイマー投稿w

ホワイトデーの日ですがB@Rで買い物☆
安くていいのがいっぱいあるからついつい衝動買いを…
最近はまってるのでまた行くかもw

自己満SS❤

まずはサンダル!
こういうタイプの持ってなかったし結構使えそうなので
パズさんとくまさんの誕生日に買ったついでに自分にもw
パズさんには同じのでくまさんにはちょっと違うのを☆
私は3足買ったw
色違いがいっぱいはいっていて100L$でした(*'ω'*)

自己満SS❤

帽子をどこのか忘れちゃった…
本牧のAtelierAMさんの向かいにあるお店です☆
150L$だったと思う~!ゼブラ模様にしました。
ちっこくて控えめだけどチェリーとかがのってて
かなりかわいい1品❤しばらく帽子ブームが続きそうw

Tシャツ、スカートはフリーでどこでもらったかすら記憶になしw
バレンタインの時だった気はするよ、うん…。。。
ストッキングは本来ならパンツもはいてなんだけどスカートが
おかしい事になるのでハイニーソックスのような感じになってますw
パンプスは先日も書いた所の。今SKINの話で大変な事になってるみたい^^;
グループのお誘い来てたけどMAXになってて参加できずでした。
ブレスレットはDPさんのです(≧ω≦)

自己満SS❤
自己満SS❤

そしてカフェのオーナーのぱずさんが誕生日!
みんなでケーキとかマシュマロとか食べてすごしました☆
おめでとう~(゚ω^*)
私のパソコンの調子が悪くてパズさんの写真撮影できずですw

自己満SS❤
後ついに買いました(*'ω'*)

自己満SS❤
自己満SS❤

いまさら感たっぷりのBPのコーヒーカップ☆
3プリムと少なかったしかわいいから♪
150L$で2色入ってますヾ(。・ω・)ノ
いないないばーが結構友達に好評ですw


同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 14:00│Comments(0)買い物★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。