ソラマメブログ

2008年03月19日

tatoo❤

今日はだいぶ前SLでZinoたんと知り合ったときにもらった
tatooやさんへLMもらっていってきました♪
久しぶりに行ったらちょっとかわってて…
でも相変わらずかっこよくてどれもこれもほしい物ばっかりw

http://slurl.com/secondlife/Aitui/171/151/22

ここがお店です~☆

んでとっておきの2種類をゲット(*´Д`*)
これから腕も背中も出すから中々の
お気に入り具合です♪

tatoo❤
まずは胸のあたり~
tatoo❤
乳の下はこうなってますw
これはいくらだっけか…
確か200ちょいぐらいw曖昧やわw
腕は別のやつで225L$でしたぁ~。
tatoo❤
背中はこれ!
中々いけてるっしょw
しばらくはこれをヘビロテするかと思います(´ω`)

足はもらったのを継続♪
かわいさ演出できるお花なので☆
重宝してまーす!


でもってプロフの画像、Zino邸で撮影してもらって
なおしました☆
なんか自分じゃないみたいw
SLの中でしかないので勝手に壁にはった写真を
とってきましたw
あれ撤去しておいてね~w
tatoo❤
あまりにも気に入ったので白馬のお家のビーチに
はっておきましたw
どんだけ自分好きやねんw

後、白めにならない大きな瞳がほしいなぁと思って
探してたらZinoたんがくれましたw
Glanzのかな?今日私がつけてたパープルアイは
そこのグループギフトでもらったのですw

わかりづらいかもやけど、目がきらきらしてかなりSKINに
合ってますw
わーい、めっちゃうれしい♪
今までいろいろ試してきたけど中々しっくりこなかったのよね。。。

tatoo❤

あ、もちろん今日もちゃんとバイトしましたよーw
お客さんがたまたまいなかったのであいちゃんとMarksさんと
しゃべってネタして遊んで終了w
楽しかった(´ω`*)

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 11:15│Comments(2)買い物★
この記事へのコメント
んきゃ~><
まみさんかっこいい~!
私も最近ちょっと変身願望がムクムクw
今のアバも飽きたし、ちょっとかっこいいの目指すために
これからまみさんやふたばちゃんのファッションを参考にさせていただきます~♪
Posted by あみあみ at 2008年03月19日 11:54
あみちゃん♪
かっこいいよね~!
自分でもいいなぁと惚れ惚れww
お互いかっこいい女になろうねぇ(人´ω`)
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月19日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。