ソラマメブログ

2008年03月22日

クロッシングフェアー

※追記の部分にクロッシングフェアについての注意があります。
ソラマメを色々見ていて発見した事です。
会場に英語で注意書きがあるらしいですが私にはわからなかったので
会場で確認してくださいね。

ではどうぞ♪

http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Create/223/13/24
たぶん秋の所につくかなぁ?私はざざっと4SIMすべて見てきました!
いくつか見てフリーと購入してきました☆
かなりの数かったので写真にないものもありますw
しかもまだ着てないのでクオリティなんかはお伝えできません^^;
そのあたりはまた自己満SS日記でお伝えしますw

かなりの衝動買いなのでお店の名前とかわかりません。。
入るようにSS撮影すればよかったんですけどねヾ(´ε`;)ゝ
ちなみに全体的にドレス的な要素の物が多かった気がします~
私がちゃんと見てないのかフリーは少なめだったような??

クロッシングフェアー

まずはフリーのこれはサーフィンパンツみたいなの。
派手派手ビキニきてもこれを下につければたぶん
普通に見えなくもないですw

クロッシングフェアー

この中を展開したらテクスが入っていて民族衣装みたいな
鮮やかなグリーンのgiftがフリーでした☆
いつきるんだろうww

クロッシングフェアー

下着っぽいのもフリー☆
両方もらってきました('ω'*)
勝負したい時に出そうと思いますw
次からは買ったものです!

クロッシングフェアー

右側が125L$、左は95L$。
私は右側の水色と、左側の紫を購入。

クロッシングフェアー

左上のピンクのが60L$、右下の黒が85L$。
これを購入。ピンクのは着てみましたが中々でした♪

クロッシングフェアー

ここのお店は他の商品は結構200L$とか超えてたんですが
床においてる小さいボックスは25L$だったので、
黒のワンピっぽいのとピンクのパジャマっぽいのを購入。

クロッシングフェアー

左側のトップス。
夏用にって思ったけどすでにこの前Emeryで結構買ってるのよね。
これは99L$で確か白を買ったはず。。

クロッシングフェアー

セクシーパンツ!って事で購入。
着てみたら見事に半ケツでした(´;ω;`)98L$
後下にあるすけすけトップスも購入。75L$

クロッシングフェアー

50L$で下段の背中丸見えなトップス購入。

クロッシングフェアー

今回一番高い買い物でしたw
295L$!中身確認ちなみにできなかったのでどんなのかまだ見てません。
支払うとしか選択できないからちょっと冒険したw
夏っぽく露出ですw

クロッシングフェアー

散々迷った挙句4SIMまわった後にまた戻ってきて購入w
200L$で上の水色のワンピース。
色々着まわせそうだなぁと思ったのでw

こんな感じで散財しまくりでしたw
もうお腹いっぱいなのでまだやってるSKINフェアに再び行こうと思います。
いいのないかなー。
dejavuさんの記事でも書いてましたが会場は飛行禁止
らしいです、、設定はなってなかったので私は最後の方
しびれを切らして飛びました^^;
後AOもOFF、プリムは少なめにとの事です。
どうりでヘアーのない人がいたわけだw

私の行った時間はある特定のお店にだけ人が固まってて
そこまで重いとは感じませんでした。
でもなるべく少なめでね~!

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 21:00│Comments(4)買い物★
この記事へのコメント
ちよw
随分買ったみたいねwww


ペンギン家にも、三匹いるよーw
Posted by ともみんともみん at 2008年03月23日 11:45
ともちゃん♪
かなーり買ったね〜wHISの後からもらった400L$とかあっという間(笑)
Posted by まみ at 2008年03月23日 17:43
あはは^^
まみちゃん、露出系が好きねーw

私も結構同じ店を見たけど、全然違うの買ってる・・・w
Posted by あいりーんあいりーん at 2008年03月23日 19:43
あいちゃん♪
RLでは出さないからSLでぐらいは露出系でww
あいちゃんはドレス系かな?私全然違うもんねw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年03月24日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。