ソラマメブログ

2008年04月05日

えっとー

意味はなく自分の度アップ。
このあたりは前とあんま画質変わってないような?w
まぁいっかw

えっとー

フェイスライト色んな人にもってかれて暗いなw
ドレスはカップケーキさんので髪の毛はおなじみ
JUNWAVEさんのです。
ネックレスもかーいーねー❤
靴は見えてませんがヒールレスです。
これのパープル。中々かっこいいですよー♪
シューズ音付き★ないのもあります。お値段330L$。

こちらのブログを参考にどうぞ(*'ω'*)

同じカテゴリー(買い物★)の記事画像
椅子マニアと愛犬のいる生活w
あきずにw
買い物ツアー(≧∇≦)ノ
まふぃーーーーーーん❤
お買い物w
買い物(*´∇`*)
同じカテゴリー(買い物★)の記事
 椅子マニアと愛犬のいる生活w (2008-07-10 12:27)
 あきずにw (2008-07-02 02:28)
 買い物ツアー(≧∇≦)ノ (2008-06-26 15:37)
 まふぃーーーーーーん❤ (2008-06-06 21:28)
 お買い物w (2008-06-06 18:28)
 買い物(*´∇`*) (2008-06-06 12:52)
Posted by まみ★ at 17:00│Comments(6)買い物★
この記事へのコメント
新しいPCのSSね〜。
前より角が取れたような(^O^)
テレポ落ちも減ったんじゃない〜?
Posted by Mako Supermarine at 2008年04月05日 17:39
まこちゃん♪
うんうん!やっぱり違うね~!
でもトリミングしちゃうと荒くなるからめんどうだけど
PNGでアップしてサイズは小さめにするかなぁと。
テレポ落ちまったくなくなったよーw
前のだったらファイアウォール全開にしないとだめだったw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年04月05日 17:43
まみちゃ新しいPCおめ~♪
快適なんだねぇ良かった良かった ^^
これでSSも大丈夫だね。

新しいPCはグラフィックボードは何を積んでるのかな?

昨日の結婚式は受付疲れたぁ~、というより夜ご飯食べてないから
すごい腹減ってたよw
でも "きんちゃん" の結婚式だから禿げアバターで頑張っちゃったぞ~w
いつかキンテル倒す!(-。-) ボソッ

あ、まみちゃは何を手伝ってたのかな?。。。


PS:まみちゃは前のスキンの方がいいと思う。。。俺はさw
Posted by マツ at 2008年04月05日 19:54
まつさん♪
グラフィックは8800って書いてたけど~
デルのXPSとかいう新しいやつだよ~。

私は遅れて行ったから何も手伝ってないよぉ。
華さんは優しいからいてくれるだけで安心だったって
フォローしてくれたけどね^^
明日の桜人コンテストはちゃんと手伝うよん☆
でも打ち合わせ出てないから心配だけど。。。

前のもまったく使わないわけじゃないからね~。
用途にわけて。
かわいいけどセクシーみたいな路線でいきたいので
日本人顔になったのw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年04月06日 00:49
XPSはDELLでも高スペックPCで良いやつだ ^^
Geforce8800シリーズのどれかなんだろうね
これならSLもOKだね♪

WINDLIGHTで画質を最高にしてみればどうかな。
綺麗なSSが撮れるよ ^^
Posted by マツ at 2008年04月06日 11:28
まつさん♪
たぶん画質RCでは最高画質にしてると思うよ~!
ただトリミングしちゃうとこうなるからねw

あ、ちなみに4Gのやつだよ~
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年04月06日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。