ソラマメブログ

2008年05月07日

ばしこと♪

昨日ははるひなのはるひさんがインソムニアご来店♪
で、今後発売予定の(時期は未定です)SKINを
モニターとしていただいちゃいました❤

かえってからばしこと二人でシェイプつくりw
胸がもっとこう鎖骨から滑らかになるように~
とかって話してて決定w

ばしこと♪

わかりづらいんだけどこんな感じw
ばしこはちょっと某有名女優?さんに似てますw
私は前のはるひなSKINに合わせたシェイプから
少しいじっただけですw

ばしこと♪

これでちょっとわかるかな?w
私はまだこれから少しシェイプいじってるからまた顔が
かわってますw

下はおまけ画像w

ばしこと♪
ばしこと♪

今使ってるはるひなさんのSKINですね☆
でもってシェイプもそれにあわせてますw
新しいのとどうだろうか??

ばしこと♪

まつさんが仮設置してくれたスカイボックスで
喋る二人wイスおいてくれてたーw

同じカテゴリー(お気に入り★)の記事画像
ゴッホ展とアップし忘れw
すてきな場所★
Chouchouと京都w
アートな世界
てんぷら
まなちゃんありがとw
同じカテゴリー(お気に入り★)の記事
 ゴッホ展とアップし忘れw (2008-07-22 14:28)
 すてきな場所★ (2008-07-20 03:11)
 Chouchouと京都w (2008-07-15 16:28)
 アートな世界 (2008-06-25 21:28)
 てんぷら (2008-06-18 12:28)
 まなちゃんありがとw (2008-06-12 23:00)
Posted by まみ★ at 12:28│Comments(2)お気に入り★
この記事へのコメント
乙女AOシンクロしすぎだってばwww

口十女市女末には負けないわよ!!w
って、ばしこが言ってましたw
それにしても(爆)だよねぇ~www
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年05月07日 12:49
ばっし♪
シンクロ待ちしてたぐらいだしねーw

それにしてもだよ、ほんとw
てかみんな同じSKIN使いすぎで
お客さんとか混乱しそうw
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年05月07日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。